Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 二人乗り

ひとめぼれした夜、
私は自転車に乗っていた。
お気に入りの坂道を、
二人乗りで下っていく。
好き好き好き、
すぐに思った。
好き好き大好き、
すぐにわかった。
何にも言わなくてもいいんだょ、
そうさ、
自転車の後ろに乗ってみる? 。
 ひとめぼれした夜、
星に願いをかけた。
願いはいつも叶わない、
願いはいつだって叶えられない。
夢を見るだけは見させてね、
そして、
黙って放っておいて。
ただ夢を見るだけ、
ただそれだけでいい、
いいでしょう? 。
だから黙って放っておいて、
夢が破れて消えるまで、
あとかたもなく消えるまで。

アバター
2015/03/27 22:08
なんか意味深wやねwwまるで不倫みたいなやww

ええけどw
アバター
2015/03/26 22:53
すきすきすき
私も乗せて
アバター
2015/03/26 13:56
自転車の後ろかぁ~(´ω`*)
よく乗せてもらったな・・
アバター
2015/03/26 13:49
想い届いたらいいのになぁ
願って夢見ることは必要で
だけど、それだけでは寂しいから
叶うといいなと思いました
アバター
2015/03/26 12:42
女性が好きな世界です^^
あー素敵♪
アバター
2015/03/26 01:44
ううむ@@、、高校は男子校だったし、
通学自転車は荷台のないスポーツ車だったから、
チャリのニケツはしたことないです〜♪

でも、↑の歌詞に曲をつけてみたいですね^^
アバター
2015/03/26 00:10

シャボン玉 とんだ〜〜♫
割れる時 虹色になるよ・・・

お願い夢の中で消えないで
消えないで・・・


アバター
2015/03/25 23:21
自転車の後ろって、なんであんなにドキドキするんでしょう♪

高校生の時、自分の自転車がパンクしてて、幼馴染の後ろに乗せてもらったら、
ミョーにドキドキしてしまいました^^
アバター
2015/03/25 23:17
自転車の後ろ、乗ってみたい^^

桜小道の坂道を、暴走だよぉ~

でも、一目ぼれの人専用かな^^

願いは叶わないかもしれなくても、夢を見る事ができたなら
それで、幸せ♪

そんな、願いのかけ方があってもいいかな*^^*
アバター
2015/03/25 22:14
なにやら切ない詩ですなぁ…(;◜▿‾)
アバター
2015/03/25 21:00
最後の7行がすきw

今晩は+.(ノ。◕ω◕)ノ*ぽい
アバター
2015/03/25 20:57

いつ消えてしまうかわからない小さな幸せ。
黙って放っておいていいのですネ。

ブラさん素敵な詩をいつもありがとう(*´꒳`*)♪




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.