Nicotto Town


✪マークは作り話でし


風邪

朝起きてみると、ぼんやりとまわりが回った。
少し熱があるようだ、外は寒かったり暑かったり。
そのせいで風邪をひいたのかもしれないと、
勝手にこじつけてもう一度ベッドの中に戻る前に。
スチィムつけてアロマを少々たらして、
部屋の中を森に変えとく。
こんな日もあるさと独り言。

アバター
2015/03/28 01:37

早く良くなってね^^

お大事に!
アバター
2015/03/27 06:03
本当にここ最近の昼夜の気温差はひどいです。

こんな時は体調崩しやすいですよね><

ゆっくり体調回復に努めてくださいです。お大事に(´ω`*)
アバター
2015/03/27 06:01
おはようございます。
お加減いかがですか?
アバター
2015/03/27 04:15
風邪ひいちゃったのかな
コロコロと貼るの日は変わるからね
まずはゆっくり休んでね
アバター
2015/03/27 00:10
お大事に!!
アバター
2015/03/26 22:59
風邪なのかな
からだを温めて
睡眠を充分にとってね。
お大事にしてください。
アバター
2015/03/26 22:59
アロマやってるオシャレな男性
わたしの周りにはいませんよー
お大事に✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
アバター
2015/03/26 22:57
アロマいいね(◜▿‾)
香りの効果で喉がラクになりそうなイメージ…✧

早く治りますように♬
アバター
2015/03/26 22:52
お大事にね
アバター
2015/03/26 22:36
お大事に、ね。
早く治るといいね
アバター
2015/03/26 22:32
ミント系のアロマが風邪に効くようなこと聞いたことあります。
確かじゃないので調べてみてね♪
アバター
2015/03/26 22:07
お大事にしてくださいね。
アバター
2015/03/26 21:41
それは確実に風邪の気配ですね。
しかしながら流石素早い対応に脱帽です^^
でも、鬼の攪乱ってこともありますからご注意を~。
アバター
2015/03/26 21:39
風邪の日も素敵に過ごされてますね^^
森の香りは身も心も癒してくれます。早く風邪が治りますように✿
お体をお大事に(*´▽`)
アバター
2015/03/26 21:35
森のなかで一休み~(*^_^*)
アバター
2015/03/26 21:15
そんな日もあるさ~^^

今夜は、いい夢をみながら、ゆっくりお休みになってください^^

お大事にネ*^^*
アバター
2015/03/26 20:54
お風邪お大事にね^^

アロマの香りは心地良いですよね~(*^。^*)
アバター
2015/03/26 20:51
(゚Д゚)<アラヤダ!ニコタ風邪が流行ってますね~\\

電波感染かw昨日は倒れていましたwお大事にしてくださいね^^
アバター
2015/03/26 20:50
ブラボーさん宅にはやはりマジックボールがありそうwいろんな香りを楽しみつつ早く良くなりますように!
アバター
2015/03/26 20:48
お大事に・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.