Nicotto Town


✪マークは作り話でし


こんなもの

宵闇が迫る頃、
怪しい店にはいつものアホ三人。
飲むほどに酔うほどに、アホ話に花が咲く。
さてさて今宵は、お土産にもらうならこんなものがいい。
ピノキオのこわれた鼻の先っぽ。
長靴をはいた猫の口ひげ二本。
親指姫のゆりかご。
これだけは解説を入れよう、
クルミの殻の中に薔薇のシーツ代わりに花びら。
スミレのマットレスがさらにいい香り、
彼女はだから匂いも魅力的なんだょ。
え~~~こんなもの、もらって嬉しいか? 。
まだまだ出てきたのだけど、アホ臭くてこれくらいにしときます。

アバター
2015/04/27 17:15
リアお庭に
スミレがたくさん咲いてるよ
親指姫が居ないか探してみようかな(*´ェ`*)
アバター
2015/04/04 11:29
もっと聞きたい!
アバター
2015/04/03 20:39
楽しそうですねぇ~♪クルミの殻のゆりかごはほしいかもしんない
アバター
2015/04/03 20:03
こんばんは☆

スミレのマットレスですか〜お洒落ですね✨

アホ話で盛り上がれるお友達って…大切ですよね♪
アバター
2015/04/03 08:14
妖しいお店に行ってみたいわ^^

スミレのマットレスも欲しいな・.。*(´∀`)・.。*ポワワァン…♪

アバター
2015/04/03 07:48
おもしろいw
アバター
2015/04/03 00:43

・・・って、ブラボーしゃんは
どんなお土産なら嬉しかったの??


やっぱ ヘンなものスキでしょ??www
シーツから漂うバラの香りなら
ワタシも欲しいなぁ〜〜

アバター
2015/04/02 23:37
楽しそうな集いがあって、羨ましいな^^

親指姫のゆりかご、いいですね*^^*
アバター
2015/04/02 23:28
野郎たちのアホ話聞いていると結構面白い^^
女子会では聞けないものね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.