Nicotto Town


✪マークは作り話でし


しろく

あなたは私の白い帽子をとって、
笑いながら駆けていった。
折からの季節は冬すべてが白く光り輝き、
物憂げに私はすべてをなくしてもいいと思った。
なくしてもいいすべてが光り輝くすべてだったら、
私はこんなに泣き顔ではなかった。
こない電話をあきらめて、
忘れたはずではなかったか、
こんなところに来てもまだ恋は記憶をおびやかす。
登りつめたところに何があっただろう、
途中で道をそれてしまった私たちには永遠にわからない。
見たこともない景色が広がっていたのだろうか、
恋さえも長続きしただろうかわからない。
僕たちはそのかわりに、
別の景色を手に入れた。
そこは、
二度と忘れないだろう。
美しい絶望の地だった。

アバター
2015/05/03 10:44
別れても絶対に会えないわけじゃなく
何十年の遠回りをして、結ばれる人もいる。
絶望の池が希望の池に変わる・・・といいなぁ。
アバター
2015/04/29 22:14
美しい絶望の地。。。
どんな景色だろう。。

そのまま、その場所で
時が止まればいいのに。

って わたしなら思うだろうな。
アバター
2015/04/29 21:02
絶望の地か~~儚い夢かな~あ

それでも幸せ♥
アバター
2015/04/29 00:35

とっても悲しい気持ちに包まれてしまった
少し泣いてもいいですか・・・



そこまで恋して愛してみたい
絶望の美しさを 寄り添ってみてみたい。

アバター
2015/04/29 00:08
美しい絶望~~?

そんなことないわ^^
大丈夫よ、きっと*^^*
アバター
2015/04/28 23:39
別の景色・・・美しい絶望の地・・・

今は絶望かもしれないけど
その先に新たな出逢い
別の景色が待っているかも
アバター
2015/04/28 22:07
絶望は 切ないね
アバター
2015/04/28 21:34
ポエムですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.