Nicotto Town


✪マークは作り話でし


そら

雲と空にはさまれて、
波の音もきこえない。
退屈が見えそうな、
私の横顔からため息。
ふたりだったら、
どんなところだって楽しいのに。

アバター
2015/04/30 18:05
ほんと どこでもステキな場所になりますね
アバター
2015/04/30 00:09
ため息ばかりの昨今~~

二人だったら、こんなため息出なくなるのでしょうか*^^*
アバター
2015/04/30 00:00
わかるなぁ
一人は寂しいです
アバター
2015/04/29 23:54

ワタシの小さな溜め息も

アナタのより大きな溜め息が
隣りに居たのなら・・・

かき消し飲込んでくれるのに・・・。



大きな愛に・・・包み込まれる幸せ。

アバター
2015/04/29 23:09
ふとお腹いっぱいのためいき出るときあります。
二人だと忙しくてそれに気がつけなかったりで。
アバター
2015/04/29 22:37
ため息の理由はなんだろう?
気になるね。
アバター
2015/04/29 21:56
うんうん
ふたりだったら
何もなくても
何があっても 楽しいね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.