Nicotto Town


✪マークは作り話でし


おやつ

三丁目の駄菓子屋さんで、
帰り際におやつを買った。
鞄の中で音がする。
いい音だ、
カラカラというお菓子の音。

あなたは真面目なものの受けとめ方をする、
そういうところがとても好きです。

アバター
2015/05/03 10:45
ドロップの缶の音が好き。
アバター
2015/05/01 22:51

『どの糸にする??』と
駄菓子屋さんのオバさんが急かされ

オレンジ色の飴がずっとお気に入りだった

カラカラっと違う色は
缶にしまっておくかな・・・ ふふ。


ン?
頭の中がカラカラ??? がぉ〜〜〜〜ww

アバター
2015/05/01 07:35
ひょっとして、カルメかな@@?
カルメはキャラメル、駄菓子もオランダ菓子♪
アバター
2015/05/01 06:28
駄菓子って、妙に旨いです。
市販のお菓子より好きでした^^
アバター
2015/05/01 06:22
おやつは人の心を豊かにする。
アバター
2015/04/30 23:44
駄菓子。。。久しぶりに食べてみたいなぁ(´ω`*)
アバター
2015/04/30 22:00
不思議なコメント&訪問感謝です
アバター
2015/04/30 21:38
どこか懐かしい雰囲気がしますね♪
アバター
2015/04/30 21:02
マージメマジメ~~♪
カラカラ~~早く食べたいねぇ*^^*
アバター
2015/04/30 20:59
カラカラ。。。

ここにいるよ、という小さな主張
アバター
2015/04/30 20:56
カラカラ~ということは、
ドロップでしょうか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.