Nicotto Town


✪マークは作り話でし


暇って時々素晴らしいけど、
暇すぎるっていうのはよくないね。
暇だと余計な事を考えるし、
しなくてもいいことまでしちゃったりして。

忙しいこと忙しさ、
時たまそれに救われる。
何も考えずに没頭する、
集中力にすくわれる。

アバター
2015/06/27 19:56
暇な時は死んだように寝る
アバター
2015/06/27 12:01
「暇を持て余すのも辛いこと」かと言って
「忙しすぎて自分の時間がない」のもこれまた問題かな~
人間って贅沢ですね。
アバター
2015/06/27 10:01
そだね~、旅先や日常の中で 
ふと出来た「ゆったりした時間」「暇な時間」だからこそ輝くのかも。
最近、何年かぶりに編み物始めたよ。サマーセーター編んでましゅ(´ω`*)
アバター
2015/06/27 06:43
やっぱり バランスなのかなぁ
ずっと忙しいのも なんか嫌だし・・・
ずっと暇もやだw
私はわがままなのかもしれないw
アバター
2015/06/27 01:05
まとまって時間が取れる時に何をしようか・・・
本を読むと止まらなくなってお風呂も面倒に感じ
料理しだすと作り過ぎ、お掃除も次から次とやり出して疲れて。
結構ハマるので、ほどほど、というのができないけれど、充実感が気持ちいいです。
アバター
2015/06/26 23:31
バランス


なにもしなくていいはずのバカンス。
朝から これでもか〜〜とスケジュール!

そんな日本人の?バカンスか? 



暇過ぎて・・・暇じゃないはずなんだけど
暇を持て余して???
人生、考えてしまうのよね・・・

アバター
2015/06/26 22:05
忙しい、忙しい
って言ってるほうがいいのかもね。
アバター
2015/06/26 21:43
私も忙しい方がいいです。
アバター
2015/06/26 21:25
暇って、ほんとそうよね~~

忙しすぎる方が、まだ精神状態は良好な感じがします^^

でも、ほどほどが一番ネ*^^*



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.