Nicotto Town


✪マークは作り話でし


続 小さな音楽

わたしは、
この世のあらゆることは、
すべて「部分」というか・・・「かけら」なんだと思っています。
誰も本当の「全体」なんて知らないのでは・・・そう思うんです。
ああ・・・また・・・不思議ちゃんを語っちゃってます。
小さな音を聴こうとするとき、
人は誰もが少しだけ優しく謙虚な姿勢になるのではないでしょうか。
少なくとも、攻撃的ではありませんょね。

アバター
2015/08/04 23:19
一つの音を拾う時ってすごく耳を澄ませて聴きますよね。
これって至福の一時でもありかな~とも。
アバター
2015/08/04 21:40

小さな小さな心の叫び

誰か 拾って気付いてくれるのかなぁ><

アバター
2015/08/04 21:24
小さな音楽に気が付かない人達もいますよね。
皆が小さな音楽に気が付いて、優しく耳を傾けられるようになるといいな♪
アバター
2015/08/04 21:01
ですね♫
すべてが かけら・・・
すてきな 考え方だと思います
アバター
2015/08/04 19:15
そうですね~~それがヒョンな時に顔をだして驚いたり^^

小さな音を、聞く心~~ゆとりの心

「ボディーガード」また、観てしまいました
何度観ても、泣けてきちゃう*^^*



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.