Nicotto Town


✪マークは作り話でし


瞑想

期待って何だろう、
私は期待に応えられないょ、
たぶん。
人に期待するって、
間違ったことだと思うな、
人のことより自分のことを考えよう。
いつもドアは開いているってわけじゃない、
行先だってあやふや、
思いもよらぬ場所へ出ることもある。
余裕がないと優しくなれない、
優しさっていうのは、
余裕なんだ。
余裕を見せて、
信頼を勝ち取ろう。
バラのアーチに花はないが、
つま先はいつも希望の場所を指している。

アバター
2015/08/30 20:47

本当の優しさって なんでしょうね~
アバター
2015/08/29 23:51
余裕ないよー
でも、カッコつけなんだw
アバター
2015/08/29 22:36

期待は求めていない
でも、期待してしまう
ほんのわずか・・・期待。

期待がバネになり明日の糧になる。


そう、優しさだけは・・・そうかも。
でも、余裕がない中
「想う」気持ちが優しさなのかな?

優しさって・・・なんだろね??

余裕があったら、誰でも出来る事の気がする。
本当に優しさって、なんなのだろう?

アバター
2015/08/29 21:04
そうですよね~~余裕がないといけませんねぇ^^;

希望の場所へ向けて、焦りながらも、1歩づつ歩いていきましょうか*^^*



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.