Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ことば

星屑の光が照らし出す、
あなたの姿ばかり見ていた。
とり残されると思ったので、
駆け寄って忘れられない一言を。
変なことを言ってはいけないと、
気遣ったばかりにとんでもないことを言ってしまった。
ああ~~ダメな私の言葉たち、
いけない私の言葉たち。
帰ってらっしゃい、
今すぐここへ。

アバター
2015/09/30 20:11
どんな言葉を言ってしまったのでしょうw
アバター
2015/09/29 22:00
もの言えば、     唇寒し、      秋の風。
覆水盆に返せず。の諺がありますよ。y(^ー^)y
アバター
2015/09/29 21:10

たっだいまぁ〜〜〜^^

アバター
2015/09/29 20:52
口から出た言葉はもう帰らないでしょうね~
でも、いいじゃないの心は通じ合ってるのだから^^
アバター
2015/09/29 19:15
何言ったの~~

いけないブラボさんね^^

でもきっと、彼女さま許してくださるわv(・∀・。) v



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.