Nicotto Town


✥亜梨子✥


水族館OPEN 

画像

レア珊瑚もようやく2つ揃い、合成完了。

P家具は買う勇気なく、床はつぎはぎだらけですが・・・(笑)

床にアイテムを使い過ぎたせいか、ほかのアイテムが置けなくなってしまって

とってもシンプルに仕上がっちゃいました(・_・;)

珊瑚をいっぱい植えていたおかげか、何気に珊瑚の鉢もミラクルが♪

何にもない部屋ですが、ゆっくりしていってください❤

アバター
2015/10/09 20:39
水族館いいねーー!
釣った魚とか、水槽で持って帰らないで、そのままだったら、泳がせられるのにwww
アバター
2015/10/06 20:37
うぁ〜アバも海の中にいるようですね

すっごく透明感があって・・・めちゃステキですよ〜
レアの熱帯魚はやっぱり良い!!

左右のスポットライトが違うのは・・・意味あり?
アバター
2015/10/05 17:39
水族館見に来ました!!
ちがうお魚さんがいるんだぁ~~~
いい感じですよぉ^^¥
みるくちゃんだっこして しばらくことほぎました




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.