Nicotto Town


✪マークは作り話でし


天使

ひとつの物語が終わると、
無性にお酒が恋しくなる時がある。
そんな時はひとりで飲むには寂しすぎるので、
いつものお店に出かけてしまう。
かと言ってワイワイと笑いながら飲むのではなく、
陰のある場所で無言で飲みたい。
薄暗いカウンター席に決まって出てくるお酒はエンゼル、
天使のごとく優しい酒である。
文字通り「何もかも忘れさせてくれる」、
全人類必携の良薬と言っても過言ではない。
口あたりはまろやかで澱みなく、
水のようにいくらでも飲める。
飲むほどに「嫌なこと」を忘れられる、
ついでに「良いことも」。
普段「言えない」ことも言えるようになるし、
「こだわり」もあっさりと捨てられる。
そんな不思議な酒なのだ、
さてさて私はどうやって家に帰ってきたのだろう。
ただの酔っ払いでした。

アバター
2015/11/02 07:43
飲みたくなっちゃう時もありますよねw
帰り道 事故にだけは遭わないようにw
アバター
2015/11/02 02:50

もしや・・・起きたら隣りにケロちゃんやペコちゃん
いませんでしたか?(笑)


堕天使でいいから
わたしも誰かと呑みたい!!!><

アバター
2015/11/01 20:42
ふふ^^この頃なんだか寝る前に飲む癖がとれなくてw

でもふんわりするぐらいだからOKw独り言は言っているかもw

飲んべにならないようにしたいなw(→ლ←)
アバター
2015/11/01 20:17
私はお酒は飲めないです(-_-;)

飲んで、嫌なこと忘れられる人が羨ましい…(・_・;)

私はどうやって、嫌な事を忘れられて来ただろう…?

憶えていない…(´・ω・`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.