Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ネムねむの木

ネムイ眠い本当にねむい。
さっきまでねむっていたのに、
今もまたねむい。
昨日の夜からずっとねてて、
朝が過ぎて昼になって、
おなかがすいて目が覚めて、
フラフラしながらとりあえずなんか食った。
満腹になったら、またねむくなり寝た。
こんなにねむいなんて不思議、
こんなにねむいのは何故だろう。
そのワケは・・・きっとあれだと思う、
やらなきゃならない嫌なことがあるからだ。
でもそのままにしておけないし、
やりたくないし。
そんな子供みたいなこと言ってみた。

アバター
2015/11/04 22:23
私は仕事中に毎日睡魔に襲われます(-_-;)
アバター
2015/11/03 23:51
そんなときもありますよ
アバター
2015/11/03 22:14
そういう時、私もあります。
自覚ないけどものすごーく疲れているのかも。
おやすみなさい。
アバター
2015/11/03 21:19
でも、やらないといけない・・・・・
時が過ぎるばかり。夢では出来ているんだが。
       、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
アバター
2015/11/03 21:03
すっごくやりたくないことなんだねw
その気持は わかりますw
アバター
2015/11/03 20:57
先日はず~~~ぅと寝てました^^
お腹がぐ~~~~って鳴っても起きられなくてw
このまま目が覚めないのかな?なんてね
冬眠する動物のようにwww
アバター
2015/11/03 20:56

眠ってる間だけは・・・ 何も考えなくていいものね

ん〜〜 起きたくな〜〜いとぐずってしまうわ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.