Nicotto Town


✪マークは作り話でし


買い物

ロンドン通りには、
私の意表を突く店が多い。
勝手にロンドン通りと言っているだけなので悪しからず。
雨も上がり、いくらか日が射した街角。
お出かけは、
お気に入りのスニカーにGジャンにコットンパンツ。
お目当ては角の店、ミスシーの帽子。
色は水色、下見はしているんだ。
買い物は慎重さ、何件も店をまわりながら決める。
でもチョット予算オーバーなので迷ってたが、
再度眺めているうちにほしくなってきた。
お店に入り帽子を手に取らせてもらうサイズはぴったり、
帽子の裏側には月から落ちてくる星屑模様。
また一つ、私のお気に入りが増えました。


アバター
2015/11/16 18:55
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ気に入った帽子があって
良かったですね。月の雫模様でなく星屑ですか。
時々のウインドーショッピング楽しいですね。
アバター
2015/11/16 15:30
お目当ての品物が手に入ると思わず(・∀・)ニヤニヤっとしますね^^
家に持ち帰ってまた眺めて(・∀・)ニヤニヤ~楽しい~
アバター
2015/11/16 02:10

被る為の帽子だけど

眠りに就く前に眺めたくなる一品ですね^^

アバター
2015/11/16 02:06
お買い物、オークションにちょっとはまりました!もう卒業かな!
アバター
2015/11/15 21:56
星屑もようだなんて、なんだかとても宇宙を感じちゃうわ♪
ステキな帽子が、見つかってよかったですネ*^^*



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.