Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あいだ

帽子を眺めながら、
今夜の星空を見て思う。
星と星の間にあるのは真っ暗闇ではではなくて、
ただ見えないだけでたくさんの星。
真っ暗闇のように見える夜空は、
無数の星で満ちている。
からかわれているような頼りない私の人生は、
風に吹かれる木の葉のようで。
それは、あの夜空からとても遠い。
けれどそれはあの夜空の中にあって、
どこかからきっと、
あの夜空などと呼ばれている。

アバター
2015/11/17 00:38
あいだ・・・

幸せと幸せの「あいだ」には
時折、
真っ暗闇が訪れる

フゥーと大きな溜め息
あら夜っと!ふふふ
満天の星空が現れた!



って・・・夢を見ました。 がはは^^
アバター
2015/11/16 23:32
そう、宇宙は無限だと言われています。
そして、無限の宇宙には無限の数の星が
光り輝いているんです。そしてその星も
生き死にを繰り返しているんです。
アバター
2015/11/16 20:43
本当にそうよねぇ~~どこかの星であの夜空って言われてるわ~キット^^
宇宙を思うと、人間なんてちっぽけ
でも、心があって、みんな一生懸命生きてる
そんな風に思うと、意地悪な人も含めて、みんな愛おしくなってくる*^^*



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.