Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ロマンス

あっという間に消えてしまう、
言い訳だけにつながれて、
後姿を見ている。
笑顔だけが思い出される。
気が付けば、もぅこんな歳。
ロマンスのロの字もありゃしない。
追いかけて、追いついてたあの時。
嫌っても忘れていいからと、
思いをぶつけられたあのい頃。
苦しい心をぶっけても決して笑わぬかたい顔、
そんなひと時を思い出してしまう。
こんな風にして恋がさよならをつげるなら、
幸せなんて空の中だと思ってたあの頃。
好き好きなんて風の中だと思ってたあの頃。


アバター
2015/12/03 19:43
誰も皆な想っているだろうなぁ。若いって
振られて恥をかいてももう一度あの頃に
戻りたいと(〃^∇^)若さっていいなぁ。
アバター
2015/12/02 23:23
思い出は遠い彼方へと~~時間は残酷ね
どんどん、過去は消えていくけれど、楽しかったあの頃は
心の中に、そっと、いつまでも~~
ステキな、恋*^^*
アバター
2015/12/02 22:45
若い時の恋は片思いであっても楽しいものだった。
それだけ純粋だったのかも^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.