Nicotto Town


✪マークは作り話でし


こたえ

永遠は目に見えないから、
無いのかもしれないと思う。
いつの間にか移り行くものばかり。
永遠は手に取れないから、
無いのかもしれないと思う。
触れれば跡が付き壊れるものばかり。
ずっと考えてばかりだった、
最後までたどり着けず答えはでない。
でも救いはあるだろうと思う、
どんな、とたずねてみる。
答えは・・・だょ。

アバター
2015/12/04 00:30

永遠の命は・・・ない・・から。

だからこそ!
永遠の「愛」を求めたいと願ってしまう。

自ら手を差し伸べても得られない
でも・・・
意思表示をしなければ伝わらない。


永遠を信じる者同士なら
きっと永遠は永久に終わることないもの。

一体、どれくらいの方が永遠になったのだろう???
アバター
2015/12/03 23:07
いつか終わりが来るってことなんですね~~全てに
答え・・・なんですか~~*^^*
アバター
2015/12/03 22:46
そうですね。万物に永遠は絶対と言っていいほど
ありませんね。円周率並みですね(〃^∇^)。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.