Nicotto Town


✪マークは作り話でし


クラゲ

ユラユラ出来ない私は時たま、
白昼夢を見るかのように雲や泡に惹かれる。
脳の時間調節が必要とするとき、
たゆたうクラゲを見に出かける。
近くの水族館にユラユラしている、
そんな私の見る白昼夢にとても似ている。
このクラゲがぬた~ぁと動いている時が私の脳のバランスタイムだ。
せっかちな方はぜひ覗いてほしい、
あなたの脳にもリラックスが必要なはずだ。

アバター
2015/12/11 23:19
近くに水族館があるなんて いいな~
KEIも連れて行ってー
クラゲが泳ぐ姿をボンヤリ見ていたい
アバター
2015/12/10 23:27
我の身は、       流れにまかせ、      風まかせ。
アバター
2015/12/10 23:06

ユラユラ〜〜〜

ユラユラ・・・のんびり過ぎてボケそうだわよ><

アバター
2015/12/10 22:40
富山の水族館で見たクラゲがとても可愛くてゆらゆらと
のんびりとした動きに心癒された事を思い出しました。
ストレス解消にいいかも~
アバター
2015/12/10 19:24
あの何も考えていなそうな姿は ほんとリラックスできますよね(*´ㅂ`*)
アバター
2015/12/10 19:00
クラゲって海水浴の時に遭遇すると冷や汗ものだけど、
水族館でみる彼らはなぜか妖精みたいでロマンチックだから不思議(^^)
アバター
2015/12/10 18:23
クラゲって、昔は薄気味悪く思ってましたが
今は、あのユラユラが、いい感じ^^

一緒にユラユラしたくなるから、覗いたりしないわ(◍•ᴗ•◍)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.