Nicotto Town


✪マークは作り話でし


写真集

何にも考えないで眺められる、
見て楽しくて飽きない。
それは写真集かもしれない、
いろいろなものがあるので好みに合ったものを眺めよう。
昨日のクラゲが頭から離れずにいたので、
当然手に取ったのは海中物。
よく考えてみたら地球の大半は海で、
海の中に住んでいる生き物のほうが多いのだから、
どこからか宇宙人がやってきて地球を鑑定したら、
地球は水の星だから生物は水の中のほうが多いって思うだろう。
写真集の正しい見方を一つ伝授しましょ、
なるべく近くで見ること。
そうすると3Dの本を見るときのように立体的で迫力が増す。
「老いた宇宙船」と名付けられたクラゲの写真、
海は宇宙だとかねがね思っていた私の気持ちをそのまま形してくれた。
そんな写真集だ。

アバター
2015/12/12 21:11
海も宇宙も果てしなく無限大。
そう思うと我々人間はちっぽけなものですね。
アバター
2015/12/11 22:14
海は宇宙~~とてもステキな言葉^^
ほんとにそうよね
神秘~人の力で壊さないで欲しいです^^

今日は、クラゲにのりうつられたように、ゆらゆら
漂ってます*^^*
アバター
2015/12/11 22:12

写真集・・・か。
ふむふむ!


自分だけのお楽しみって♪
両親が作ってくれたアルバム。
色あせているけど、色々想うけれど
私だけのアルバム。

ワタシが作ることのできる
大切なワンの写真集作ってやるかなx〜〜 くふふ♡





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.