Nicotto Town


✪マークは作り話でし


いいふう

いいふうに考えて、
夜なんか眠った。
だけど、ちっともいいことはおこらなかった。
私のこと好きになってと、
もしかすると好きかもと、
ふとしたひようしに考える。
私のことずんずん好きになって、
忘れられなくなってほしいと。
いい風に考えてると、
夜なんか眠れない。
希望や願望ばかりが胸をいっぱいにして、
ほんのほんのしばらくは、
目くるめくる幸せなのです。
そして、そのあとは。

 




アバター
2015/12/17 09:45
今回は顔文字入れてないのね^^
アバター
2015/12/15 23:14
そんな感覚が好きなの~~*^^*
アバター
2015/12/15 22:43
いろいろ想像しながら眠りに入る自分だけの世界。
いいことだけを思い巡らせる幸せな空間なかなか眠れない。
と云いながらいつの間にか眠っている。
アバター
2015/12/15 22:21

目くる・・・目眩る

今日も幸せカレンダー
一緒に1枚捲る


アバター
2015/12/15 21:42
それを伝えるのは~簡単だけどww
その先が怖いから一歩がなかなか踏み出せないw

10代なら怖くないのかもとww (。◝‿◜。)ニヒヒ

ブラボーさんのブログはいつも楽しみにしています^^
心がキュンとするものが好きかなw
アバター
2015/12/15 21:41
良い風に考えるだけでは良い夢は
見れないと想いますよ。良い夢が
正夢になるように努力しないと中々
難しいと微笑みは思います。
アバター
2015/12/15 21:20
ブラボーさん、こんばんは。

人を好きになるといいふうに思えます。
その気持ちにずっと偽りがなければステキですね。

幸せっていいですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.