Nicotto Town


✪マークは作り話でし


さむい日

今日は出かけたけど寒くて、
買い物をしないで帰ってきちゃった。
帰った来たらメールで、
友達がワニを飼ったので見に来いって。
でも、寒いから行くのをやめて借りていたDVDを見ることにする。
ちなみに借りてきたDVDは、アベンジャーズなのだ。
明日も寒いそうな、今年は暖冬だと言うがたしかかも。
今年中に雪が降る景色を見ることはできるかな。


アバター
2015/12/19 00:24


ううっ、今日も寒かった。

ヌクヌク・・・外に出たくない!
ワンワン・・・催促が><


嫌でも もうすぐ待ってるヌクヌク時間。
ほんとは外出たいのに・・・さ?!

アバター
2015/12/18 10:55
ブラさんのお友達はほんとにユニークな方が多くて
話題に事欠きませんね~楽しい~^^
しかしこの寒さは堪えますね。
アバター
2015/12/17 21:07
暖冬っていうけれど・・・
私の足の指は シモヤケでかゆかゆですw
アバター
2015/12/17 19:44
寒くなってきましたね~~暖冬がいい^^

ワニを飼ってるって??

すごい、お友達がいるのですね*^^*



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.