Nicotto Town


✪マークは作り話でし


苦難

私は苦しい恋をしています。

まるで長い旅のような。

旅の途中でおこしてください。

桜の花が散る前に。

アバター
2015/12/21 16:52
過ぎればあっという間なのですけどね^^
アバター
2015/12/21 16:10
恋に焦がれている時が
一番楽しいのかな〜
アバター
2015/12/21 15:46
ブログ広場から失礼します。
恋は苦しいものですよね。私は今日、終わりました。
すこしでも軽く感じられますようにm
アバター
2015/12/21 08:36
おはよう^^
おきろー^^
なんちゃって^^
アバター
2015/12/20 23:16
恋を楽しめる旅って、ステキ^^

ずっと、ずっと眠ったままがいい*^^*
アバター
2015/12/20 22:44

トンネルを抜けました
真っ白な雪が迎えてくれましたよ

桜が咲くのにはまだまだ先の様です
長い旅をお愉しみください

アバター
2015/12/20 22:15
恋は楽しいものなのにそんなに苦しむのは
愛してしまったんですね。
アバター
2015/12/20 21:51
恋は幻、ってそんな歌詞の歌あったような。確かに旅かも。終わりがあるところも(;´∀`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.