Nicotto Town


✪マークは作り話でし


記憶

人の記憶とはあやふやなものだから、
人は記憶を本に託した。
どうせ覚えられないなら、
何もかもシャカリキになって読むことはない。
何しろ読んだって、
どうせ忘れてしまうのだから。
そんなときは、
また読めばいいんです。

アバター
2015/12/23 23:57
記憶??



しっかり又読んだら・・・
嫉妬だけが込み上げてきます。

好きなうちは そうなんだろうなぁ〜〜
シャカリキ超えて・・・キキキッってなるもんです。


アバター
2015/12/23 23:09
そうよね^^
記憶に、自信がなくなっちゃってて・・・

また読めばいいんですね*^^*
アバター
2015/12/23 22:15
同感ですね~ほんと記憶はあやふやなもの。
今日あったことでも明日には記憶が定かでないこともある。

アバター
2015/12/23 21:01
なるほど〜♫
その通りですね(*´ㅂ`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.