Nicotto Town


✪マークは作り話でし


今だにに私は色々な物を集めている、
それは毎日が宝探しの探検なのだ。
ブラボー探検隊を結成して、
もう何年経つだろう。
昔は友達とよくこんな物があったょって、
話に花が咲いたものだ。
昔から比べると大人になった私は、
何でも好きな時に欲しい物を買える。
でも中々幻の一品には出会えないものです、
時間が経てば経つほどその一品は幻と化すのです。
そんな幻をとある町などで見かけると、
即買ってしまうのは言うまでもありません。
そんな幻を求めて、
今日も色々なところを歩っています。

アバター
2015/12/25 12:56
それはもう立派な収集癖でライフスタイルなんですね
ブラさんは子供のころから好奇心が強かったんだ~
アバター
2015/12/24 23:23

ふふ・・・ふぉふぉふぉふぉ。

勇気?と決断次第で・・・永遠があるかもねぇ〜


永遠に彷徨うブラボー探検隊なのかな?? 
アバター
2015/12/24 23:16
ブラボさんは、いつも幻のお買い物をされているような~~

ステキな幻がいっぱいネ*^^*
アバター
2015/12/24 22:00
自分へのクリスマスプレゼントですね(*´ㅂ`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.