Nicotto Town


✪マークは作り話でし


花畑に立つように、
毎日をすごす。
この世は貴重な美しさで、
見逃さなければ見えるものがたくさんある。

アバター
2016/01/07 19:27
ブラボーさん、こんばんは。

普段、車や電車で通り過ぎる道も歩くといろいろな花に出会え心がやすまります。^^
見逃がさないっていいですね。^^
アバター
2016/01/06 07:30
心の中の澄んだ眼差しで、全てを見ている事ができるなら
この世の中、美しいものだらけ~

でも、いろいろな雑念が邪魔をして、濁った眼差しになってしまう><

せめてひと時だけでいいから、本当の自分の目で美しいものを見る時間が
持ちたいですね*^^*
アバター
2016/01/06 07:22
同じ場所に立っていても
十人十色の景色が広がるんだろうね〜
アバター
2016/01/06 00:11

ン〜〜〜 暖冬で
あるべき時期に 美しく咲く花に
出合えるのだろうか?


と・・・云ってみたけど
会うべきして会える美しさに乾杯! ぎゃはは



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.