Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 手紙

お元気ですか。
私たちが冬の道で歩いた並木が白い花をつけました。
さっきから下の妹がうるさく誘ってます、
今日は天気がいいので近くの湖にスケート遊びに行きます。
天気が悪くならなければいいのだけれど。
もう何度もお手紙を書いたのに、
出せずにため息を何度もつきました。
私の素直をあなたは褒めてくださったけど、
私はもうあの時のように素直な私ではなくなってしまいました。
今は、ぐずくずして、しゃんとしていなくて、
すぐ泣いて、自分でも嫌になってしまうほどです。
あなたのいい所は冷静なところですょね。
私はそういうあなたをもう、
前と違ったふうに考え始めている。
嫌いなら嫌いで、
それでいいのです。


お手紙、拝見しました。
びっくりして、すぐに返事を書いてます。
僕のことを意地悪で冷静だなどと、
あなたはよく言えましたね。
意地悪で冷静なのはあなたの方ではありませんか。
あなたは何度、僕の心を打ちのめしたことか。
それでもずっとあなたのことだけを考え、
あなたのためを思い、あなたを驚かせてはいけないと、
こらえてきたのに。
最後に会った時しばらくそっとしておいてくださいと、
あなたがおっしゃったからこそ僕は、
つらい気持ちで待っていたのですょ。
この手紙が着く頃には、
僕は汽車に乗ってあなたの家へ向かっています。
今度こそあなたを、
もうどんなに嫌だとおっしゃっても、
さらっていくつもりです。

アバター
2016/01/24 10:12
もう気持ちを抑制することが出来ないほどに
激しい恋に落ちたのですね^^略奪愛のようね~
アバター
2016/01/23 23:12
こんなお手紙、ずっと昔に待っていたような気がします^^
でも、だれもくれなくって、諦めたわw

ベッキーちゃんの恋のような、激しさがあって素敵ですね^^

恋って、そういうものかもしれないですね*^^*

アバター
2016/01/23 22:06


お返事の手紙より
あなたが先に到着しそうですね



素敵な手紙貰いたいものです




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.