Nicotto Town


✪マークは作り話でし


私は勿論

バックの中や机の引き出しの中、
トランクの中やスーツケースの中、
財布の中やポケットの中。
私は勿論、
不思議なうえにも不思議なものを持っているんだ。
それってなにかって ? 、
それはね楽しくておかしくなるような品。
たぶん、
あなたもお気に召す品さ。
だから、
お願い。
ほんのしばらく耳を貸してね。
お目にかけたいと思うんだ、
私のコレクションの数々を。

アバター
2016/01/26 10:33
ポケットにどんなものが入ってのかな~
ブラさんの引き出しには不思議な宝箱がいっぱいあるのね^^
見てみたい衝動にかられますね~

アバター
2016/01/26 06:47
ブラボーさんのコレクションみた〜いw
アバター
2016/01/25 23:14
見たいわ^^

不思議なブラボさんの世界を~~*^^*
アバター
2016/01/25 22:23

貸すのは耳だけでいいのか?

目がギンギンに見開いていても・・・よいのですか? 

アバター
2016/01/25 22:22
コレクション お目にかかりたいです(*^^*)
アバター
2016/01/25 20:48
それは、なんだろう…(・・?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.