Nicotto Town


✪マークは作り話でし


いっぱい

悲しみが極限に達した時おとずれた、
透き通った甘さに幻惑して、
その時はじめてこのために多くの人々が、
あえて苦痛を耐え忍んでいたのかと、
隠されていた秘密の宝石を盗み見たような気になった。

アバター
2016/01/29 09:15
悲しすぎると ショックからの自己防衛本能で
心のブレーカーが落ちてしまうのかも。
その瞬間、暗闇の中で
摩訶不思議なものを見たり聴いたりするのでし。
アバター
2016/01/28 23:56
悲しみが極限に達するともう苦痛を通り越して
夢見の花園に入り込みたくなるのかも。
アバター
2016/01/28 23:10
よくわからないわ~~
↓うらんさんのコメントを参考に^^

素敵な方なんですね
強く潔い方~~カッコイイ*^^*
アバター
2016/01/28 22:26

たくさんの人に愛された方なのですね

そんな風になりたい
どうしたら、強く潔く生きられるのかな?




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.