Nicotto Town


✪マークは作り話でし


日曜日

日中は思ったよりも暖かくて、
ずっと遊んでいたので夕方にはくたびれた。
帰りに写真集を買ってきた、それとドーナツも。
憧れながら独り言を言いながら、
ドーナツを食べながらページをめくる。
夕食の時間はもうすぐだったが、
部屋は薄暗くなり窓には夕焼けの紅が色濃く映る。
ひざであごをささえてみた黄昏時。


アバター
2016/02/01 00:41

ドーナッツ咥えながら
淋しいポーズとるなーーー!!!!
どうせなら五郎丸になりんしゃいwww がはは



部屋の灯を点けたら
湯豆腐とビールで明るくなるかもねぇ〜〜^^

アバター
2016/02/01 00:08
のんびりできたのね~~とっても、いい感じの日曜日だったのね^^

今日は、お日様が笑ってる1日でした*^^*




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.