Nicotto Town


✪マークは作り話でし


創造

暇ならおいでょと、
友だちの趣味を兼ねた未来工房へ足を運ぶ。
ここではいろいろな試作品を作り、
それを眺めてそのものが今の流れに乗れるかどうか?。
そんなことをリサーチする工房なのだが、
出来たものを眺めては「ああ、これもまた不在品か」
「いや、これはどこかに行ってしまったものでしょ」
「ちがうね、まだあらわれてないものだょ」
なんてことをやっている実に不思議な会社である。
ここは懐かしい見たこともない、
しみじみとわくわくするものたちを作るが。
新しいものも古いものもどうでもよくなる、
しみじみとわくわくする未来に伝えたい。
たぶんそういうことかも知れない。

アバター
2016/02/10 01:24

流行って繰り返されるものであり
やっぱり いいものとされるものは
少しその時代の流行を加えステキである。

いつの時代も カッコエーーーって思う気持ちは同じなんだよね^^



ーー
ワクワク・・・ブラボー物語も作ってちょ がはは^^
アバター
2016/02/09 23:25
未来公房~~ステキな公房♪

名前を、聞いただけで、ワクワクしてくるわ^^

そんな、不思議な会社があるのね~~行ってみたいな~~♪

未来に伝えるだなんて、ホントに素敵過ぎ*^^*



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.