Nicotto Town


✪マークは作り話でし


とも

だちがいなくて困ったことはないが、
 
友だちの名前が出てこなくて困ったことは何度もある。

アバター
2016/02/28 20:15
私も友達いませんが、最近は人の名前を忘れて出てこないです(^_^;)
アバター
2016/02/28 16:24
コメントありがとうございます。
ファントム2 持ってるんですね^^
私は、会社の社長の趣味で、ラジコン関係の事務もしてます。
ともさんは、ラジコン歴1年だそうですが、申請されたんでしょうか?
私は、もう3回も国土交通省に申請確認のメールをおくってます(汗)
今はどこでも飛ばせないのが残念です(; ;)
アバター
2016/02/27 23:51
友達の名前が出てこないなんて、あるのね^^

きっと、たくさんの友達がいるのでしょう~~
アバター
2016/02/27 23:28
名前が出てこなくなるほど友達がいるからだなw
アバター
2016/02/27 23:16

それは・・・ボケかいな!!ぎゃはは

いや! 単なる物忘れか?

ん〜〜〜
おとぼけなら可愛いなぁ。

ワタシのこと・・・忘れないでよね!!@@

アバター
2016/02/27 22:19
ときには健忘症にもなりますよ~
ご心配無用(o^―^o)
アバター
2016/02/27 20:47
私も忘れることが出来るほどの友人はいません(笑)
友達は財産ですね^^。
アバター
2016/02/27 20:17
ブラボーさんは名前を忘れる程真の友達が
多いんですね。羨ましい限りですよ。
微笑みなんかこの年になっても一人か二人
しかいません原因は色々あるんだろうなぁ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.