Nicotto Town


✪マークは作り話でし


趣味の店

が足しげく通う店は、
まわりが林に囲まれた静かな佇まいの中にある。
近代的なビル街を通り抜けて林の中、
一転して古めかしい風景が広がる。
同じ造りの木造平屋建てが並んでいる、
未舗装の路地には自転車の轍が幾筋もついている。
店の隣にはパン屋がある、
店先にはベンチをおき軒に小豆色の暖簾がかけてある。
私はここに来るといつも出来立てのアンパンと牛乳を買って、
ベンチに座りながら趣味の店のショーウィンドを眺める。
店の造りは古めかしいが、置いてあるものは最先端だ。
今日も何か新しいものが入ってないか、
この店のオヤジと雑談が始まる。

アバター
2016/02/29 01:49
都会の中の懐かしい風景の一角って素敵。
散歩してて見つけると宝物見つけた気分になる♪

出来立てのあんぱん食べたことないなー
美味しいんだろうな(^^)
牛乳は瓶だと絵になるね?
アバター
2016/02/28 23:02
古めかしい中に、最先端のものがあるアンバランスさが、とてもステキですね^^

出来立てのあんぱんなんて、どんな味?

ほっと一息つける場所があって、羨ましいです*^^*
アバター
2016/02/28 22:26
趣味の店があるって、ステキですね。
出来たてのアンパン・・・、食べてみたいです。

車・船・飛行機・・・10年以上もされている、大先輩の方だったんですね!
びっくりしました。
こちらの住んでる地域では、近くに飛行場がなく、FPVや夜間、150以上飛ばすので申請がんばっています。







月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.