Nicotto Town


✪マークは作り話でし


冷たい雨

ガラス越しに雨粒がノックする、
夕方から雨になり街も泣いているようだ。
雨が降ると途端に元気になるあなたは、
あまり人の前では弱さを見せない。
私が元気がない時には、
前に立ち何も言わずにギュッとしてくれる。
暗く沈んだ心は、すぐに立ち直った。
波まで続く私の涙を追いかけてきて、
明るく訪ねてくれる。
今宵の雨はとても冷たいが、
あなたのあたたかさに癒されて眠りたい。


アバター
2016/03/01 22:15

ん!

癒やされたい安心したい!!
ギュとされたい!

淋しく冷たい夜は余計に・・・恋しくなる。

アバター
2016/03/01 08:34
抱っこする方もされる方も、癒されるんですよね╰(✿´⌣`✿)╯♡
早く元気になりますように…☆
アバター
2016/02/29 23:31
ギュッギュッ、よしよし~~してもらって、明日は元気な
ブラボさんになってね^^

暖かさが、無性にほしい時ってあります^^

がんばれ、ファイト*^^*
アバター
2016/02/29 21:17
今頃 癒やされて寝てるのかな?
きっと いい夢が見れますね
アバター
2016/02/29 20:49
今日、こちらも冷たい雨でした(*´ω`*)
アバター
2016/02/29 20:09
レイン(ウー)マン^^?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.