Nicotto Town


✪マークは作り話でし


白シャツ

今年も暑い日が続きそうな予感がする。
暑い日は白シャツでしょ、カモメの水兵さんてきな。
ちがうか >< 。
白シャツはどんな服にも合わせやすいから、
結構な数で持っている。
一度、白シャツばかり着て仕事に出かけたことがある。
みんなデザイン的には違うのだけど、
だーれも気が付かなかった・・みたい。
かたちはもちろんのこと縫い方やボタンの配置も、
それから布地もどれも一枚一枚みな違うのだ。
毎日来ているものって異性のものは見ているけど、
野郎のものはあまり興味ないのだろう。
あれ・・実はわたしもそうか。

アバター
2016/07/12 02:43

自己満足・・・・
私もそのクチなんですが

一つ一つ違うものよ〜〜なんだけど
他人には いつも「同じもの」着てるとか思われる!w

好みなものは、似ていても買ってしまうw
毎日、違うものだし!
洗濯してるわ〜〜よ・・・><
アバター
2016/07/11 03:59
ブログ広場からです。
今日、あっ、もう昨日か、
ユニクロで白のシャツ買ったばっかだったのでw
アバター
2016/07/10 23:32
あは^^
アバター
2016/07/10 21:10
男性の白いシャツ姿清潔感があって恰好いいな~
と思います。
アバター
2016/07/10 20:21
白は実は一番贅沢なんですよね^^。
アバター
2016/07/10 20:14
こんばんは♪
男性って、服装の中でも女性の靴はほとんど見ないんだそうです…
反対に、女性は男性の些細なところも見てると思います、些細な白シャツの変化さえも♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.