Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ ルカ 2

ルカは都市の夢をそのまま音にして、
ピエロに扮して歌う。
街角に立ち、そこで即興的に歌を作っては歌う。
二度と再現されない歌もある、
街の移り変わりによって歌うたびに変化する。
まさに都市と共に生き、都市に磨かれたピエロ。
街角はステージ、ワンステージは必ず12曲歌う。
歌う声は色になりそのまま街角に染まる。


アバター
2016/07/15 02:49

何色に染まったのかな??



コーヒー色?
バラ色?


未来につながる? 虹色?

ルルルル〜〜ル〜〜♩
どんな音色だったんだろ・・・・な。

アバター
2016/07/14 23:03
なんか仮想って感じですね~。
そんな街、素敵。
アバター
2016/07/14 22:23
ルカは自由自在に変身出来るんですね。
今日はピエロになって街角で歌ってるのね楽しい~
アバター
2016/07/14 21:25
↓の方によると、ルカルカフィーバーのルカさん??
え〜と、昨日は銀座の珈琲ショップで・・・。
アバター
2016/07/14 20:45
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ ルカ?ってルカルカフィーバーのルカさんのこと?だよねw

∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~ボカロだwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.