Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 線路

ういうわけか、
線路を渡ることができない。
いっ行っても開いていない。
線路の向こうには色々な店や駅や銀行があって、
どうしても私は行かなければならない。
だが、行けない。
他の人に訊いてみると、
難なく渡っているようなので、
どうやらこの不運は私ひとりだけらしい。
さて、こんな時はどうすればいいのか? 。
誰か私と同じような境遇の人はいないものか、
いたら教えてほしい。
どうすればよいのか。

アバター
2016/08/04 04:06

渡れたかい????



私は、ずっと渡れないまま
愚痴って愚痴って・・・

愚痴ったまま老後に入るのかなぁ〜
と、愚痴りに来ました苦笑

アバター
2016/07/30 00:08

「勇気」


一歩踏み出せるか・・・・・。

アバター
2016/07/29 23:03
「渡るぞ!」と、心を決めた瞬間に
難なく開くのかも。(^^)v
アバター
2016/07/29 21:55
禅問答、とも違いますね。
精神分析のような印象です。

・・・。

列車に轢かれることは決して無いことを喜びましょうか^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.