Nicotto Town


✪マークは作り話でし


夏祭

今日は一段と涼しい日で、
夕方に外を歩くのもちょうどいい夕涼みになった。
近くの夏祭りに足を運ぶ、
耳元ですれ違う人の振り子が鳴った。
出店で買ったのか、
背負われている子の手の中に狗の玩具がおさまっている。
私もひとつ欲しくなり買った、
狗と言うより猫みたいな顔でそれを見て私は笑った。
巫女さんからお守りをもらい、
近くの甘味処で蜜豆を食べた。
帰り道はソーダ水を飲みながら、
提灯の燈に照らされながら帰還。

アバター
2016/08/11 20:50
夏祭り楽しいですね~
もうすぐ地蔵盆で子供たちの声で
町内中が賑やかになります。
アバター
2016/08/11 19:56
訪問ありがとうございました^^
夏祭り
いいですね~
でも最近は暑くて><

浴衣着て夜店で
いっぱいいっぱい遊んだこと思い出しました
明日は実家へ行って母の顔見てきますね^^
アバター
2016/08/11 19:56
去る夏祭りだけが惜しい^^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.