Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 泣かない

とともに恋も去って行ってしまいました。
木枯らしが胸に痛い毎日です。
わたしたちが考えていたことは、
なんてちっぽけなことだったのでしょうか。
でも大切なことでした。
冬の雨は冷たいですか。
道端の木の葉がぬれて茶色に光っています。
ひとりは嫌だと言いましたね。
わたしだって同じです。
でも日々は過ぎて行きます。
こうしている間にもどんどん過ぎているのです。
もう一度、会いたい。
でも会って、何を言おう。
何も言葉は出てこないかも知れない。
このままでいいのか。
それもわからない。
アスファルトにしみこむ雨。
それから灰色の空。
細かく降り続ける雨。
靴音。
あの人はこんな寒い午後が好きだと言った。
今もまだ好き。
まだ好きと思う。
わたしは泣かない。


アバター
2016/08/15 09:09
泣いた分、強くなるんですよ・・・
アバター
2016/08/14 19:42
あの時の私も泣いてました。

でも、あんなに好きだった人だったのに、

今では、私の心にはうつらなくなりました。

恋って…不思議ですよね…。
アバター
2016/08/14 07:06
今もまだ好きなのね。。。
アバター
2016/08/13 22:17
私も太陽の熱に正気を奪われた(一)夏の恋はキライです。
秋こそ、理想の出会いの季節なのに・・・哀しい><
アバター
2016/08/13 22:04
夏よりも恋の話は冬がいいですよね。
人肌恋しさが、素直な感じで秋と冬は好きです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.