Nicotto Town


✪マークは作り話でし


れにしても酒飲みというのは、
なぜこうも酒を飲むことに壮大な弁解を展開するのか。
これは私がよく行く飲み屋で感じたことだが。
やはり酒を飲むということは快楽であり、
これは酒飲みだけの話だけどね。
快楽は罪悪と背中合わせで、
どこか心もとない寂しさを感じるのでしょうか。
そう思うと、さらに妙な笑いがわき起こってきます。
笑いは幸せの扉を開く、
さらにピッチをあげる動力となるのだ。
それはおかしいだろうって、
「おかしい」って言葉には怪しみと愉快さの二つの意味があります。
この文章が・・・それやん。

アバター
2016/08/21 13:51
うん。
アバター
2016/08/21 09:33
酒は百薬の長と言われほどほどに飲めばストレス解消にもなるが
酒に飲まれると毒薬になり人生を台無しにもする。
楽しいお酒が一番ですね~(*^_^*)
アバター
2016/08/21 03:31


可笑しい・・・お菓子い(笑)

おかしい
いつものブログ?! がはは

アバター
2016/08/21 02:45
うんうん、弁解もひらきなおりも壮大になって、あの場ならではの幸せになるよね!
・・って、ずーーーっとやってたらばね、3〜4科からDr.ストップ(やや緩いが)重なり、
最近は、別人のようなおとなしさよw
ま、でも、あの怪しさから完全に離れることはありえないので、たまーに浸かりに
いってまーす^ - ^
アバター
2016/08/20 22:16
お酒┏(<:)ねー笑って怒って泣いて寝るwww

これがすべてだwww
アバター
2016/08/20 21:28
酒を嗜まないのは人生の半分は損している
とは思うけど
酒に飲まれるのは人生を危険に曝すと思うw
アバター
2016/08/20 21:04
いとをかし。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.