Nicotto Town


✪マークは作り話でし


モノレール

窓の外には、街が広がっている。
高い所を走るモノレールの窓からは、
いつもの街が遠くまで見える。
ところどころに建つマンション、
一軒家の街並み。
天気のいい日は遠くの山もよく見える。
いつもの街、いつものモノレール。
グレー色にかすんだ街を飛ぶように進む。
窓から差し込む光が、
モノレールのくもった窓を優しく包む。
その光で寒暖差を感じる、
季節は夏に向かっている。

アバター
2017/05/07 20:46
ぼくものれーる きみものれーる♪ って歌いだしたくなる♪
アバター
2017/04/29 06:25
最初は、おっかなびっくりで乗りましたっけ~~

あまり利用はしないけれど、今もやっぱり恐い( *´艸`)
アバター
2017/04/28 23:16
わたしんとこにはモノレールがなく
東京へ行ったときや大阪で乗るんですが
なんか~怖くて~
落ちそう~ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.