Nicotto Town


✪マークは作り話でし


くもりのち雨

りの朝、今にも泣きだしそうな空。
雨に一日になって、そして今日もひとりきり。
なぜこうなってしまったのか、
あなたはわたしのそばにはいない。
さよならははっきり言えなかったね、
誰かに話したらスッキリするかな。
ねぇ、そのわけを教えてよ。
わたしの世界を凍らせたまま、
本当に行かなくちゃいけなかったのかい。
毎日自分に問いかけるんだ、
どこでなにを間違ってしまったのか。
あなたがいる時は教えてくれたね、
やさしく耳元でささやいて。
ひとりきりじゃないんだって、
一緒にいてあげるからって。
でもあなたははるか遠くにいて、
わたしはここに留まるしかないんだ。
あなたと一緒にいてあげる、
ふたりの距離は離れても。
こころの中にしっかりと生き続けるんだ。
あなたが泣いてる夢を見たわたしは何もできなくて、
ただあなたを抱きしめることぐらいしかできなくて。
わたしはなんて無力なんだって、
だけどいつだってあなたを思う気持ちはだれにも負けない。
あなたの祈りが聞こえてきそう、
背負った荷物はわたしが持とう。
あなたが耳元でささやいている、
ひとりきりじゃないんだって一緒にいてあげるからって。
ふたりの距離は離れても、
こころの中でいつまでも一緒さ。

私の親愛なる あなたたちへ


アバター
2017/05/26 07:45
また 読みにきますね 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.