Nicotto Town


連続冒険小説 霊験導師わむたん


天界行きの切符 自作詩

大金持ちの人が居ました

その人は天界行きの切符が欲しくて

いくら出せば買えるか聞きました

1兆ドル出してもいいから欲しいと言いました

天界の人達は切符はあげられないけどあなたが愛を示すならあげられると言いました

そこで大金持ちの人は1兆ドルをいやいや慈善団体に寄付しました

大金持ちの人は寄付をしたんだから天界行きの切符をくれと言いました

天界の人達はだだ静かにあなたには心が無いと言って消えてしまいました

別な所に、貧乏な人が居ました

その日の食べ物にも困っていたその人は

他の困っている人に何もあげるものがありませんでした

ただ他の貧しい人達が幸せになるようにと優しい心で祈りました

その美しい祈りは紫色の炎となって天界に届きました

するとどうでしょう

その貧乏な人の手の中に天界行きの切符が現れたのです




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.