Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ただいま

ただいまって言ってくれた、
たった数時間しかいない私んちなのに。
コーヒーを買いに出かけて、
帰ってきたとき。
ただいまって、
ちょっと照れくさそうに。
そうだ、
たった数時間しかいなくても、
今いるところが家だょね。
私もそういう気持ちで生きていこう、
生きていきたい。

チョツト、身体の具合が悪くなりました。
いい時もあれば、悪い時もあるように。
ころころと変わる状態が、私を悩ませます。
このところ少し安定してましたけど、
またアーくん(勝手に病気のことをそう呼んでます)がやってきて、
長話をしては泊っていきます。
早く帰ってほしいのに、
ゆっくり泊まっちゃってるもんだから。
やんなっちゃいます、
無色透明のダイスを転がしては、
明日の自分を占ってます。
ここへはいきなり長い休暇を取ることもありますが、
できるだけ顔を出すようにします。
占いをして暮らしてるわたしヨリ。


アバター
2018/06/05 23:45
アークンに早く帰って貰うように私からも説得するね。
悪さをしないでさっさと帰ってもらうね。
いい占いが出ますように。
アバター
2018/06/05 01:09
うふふ、名付け親になってあげてるんだ ^ - ^

症状は違えど、わたしもこの病 10年目だわ(30代後半と今回とで2度目)。
1度目の最初のはかなりの重度を乗り越えてきたので、今の自分がどのへんにあるのか
客観視もできるようになってきたわ、やっとよ、そうなれたの。
なので、ブラしゃんは、こういうところに記せるだけでも、ちゃんとしてるよなぁと。
ちゃんと、というとなんか違うか。
ちゃんとでなくてもいいんだろうよね、ついついちゃんとにしようとしてしまう自分の
やり方を、少しずつ境界線を広げる作業をしてるところです。

‘深呼吸’がいいよね♪
アバター
2018/06/05 00:20
 (゚(Д)゚\)おかえり!てーててσ(^^) わ・た・し?もだけどねw

フふ( *´艸`)ププ
アバター
2018/06/04 22:56
おかえり〜(^^)/

アーくんには、早く帰ってねって、私からお電話しておくから、元気出してね

私にも占いの仕方、教えてほしいなー(*´ω`*)
アバター
2018/06/04 22:53

アーくん・・・・長居して欲しくないねぇ〜

アーくんも、自分の家へお帰りと
言ってやりなはれ><
アバター
2018/06/04 21:34
おかえり(*’-^)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.