Nicotto Town


✪マークは作り話でし


女ともだち

私には、唯一ひとりだけ女友だちがいる。
友だちなので、
平気で私の家に遊びに来るし泊ってもいく。
悪友たちは言う、よく関係を我慢できるねって。
それくらい、魅力的な子なのだ。
実際に何度かそういう場面はあったけど、
一線は越えなかったので今があるのだろう。
彼女はレズでも性同一性障害でも何でもない、
普通の女性である。
遊びに来る時は必ず酒を片手にやって来る、
料理は下手だが味にはうるさい。
こだわりが半端ねぇのだ(ここはあのフレーズで)。
いまだに料理とか掃除洗濯とかは一切やらない。
いわゆる彼女の家庭環境が特殊ということもあって、
それが特殊だとは言い切れないけど。
それらをやらなくても問題ないってことなんだろうけど、
そんな家庭もあるってことで。
最近はバイクの免許を取ったとのことで、
ナナハンでやってくる。
またそのかっこがタイトで、
体ピッチピッチのウェアに身を包んでいる。
これはどの男どもは二度見しないわけにはいかない、
それくらいエロスを出しまくってる。
今日もそのかっこでやってきて、
無造作にライダーウェアを脱ぎTシャツに短パンで酒を飲む。
当然、泊りだ。
そして酒はかなりどころではなく無限にザル状態、
いつも私の方が先に寝てる。
いつの間に風呂に入ったのか、
洗い髪の香りを漂わせて酒を飲んでいる。




アバター
2018/06/23 14:00
理想の関係ですね。うらやましいね。
アバター
2018/06/22 23:38
男女間の友情、私も成り立つと思うんです。
いいですね~♪
アバター
2018/06/22 22:18

いいなぁ〜

一人はいて欲しい
そんな理想な関係!
アバター
2018/06/22 21:35
男女間の友情は成り立つのですね^^。
アバター
2018/06/22 21:32
男・女を超越した関係なんだと思う。
常に対等で付き合えるそれが魅力なんですね。
アバター
2018/06/22 21:28
不二子とルパンみたいだね(^^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.