Nicotto Town


✪マークは作り話でし


風と共に

嵐のように去っていった彼女、
夕べは夜中まで大変だった。
ひとつ付け加えると彼女が来る前にもうひとりの珍客がいた、
そいつはサルで彼女はイヌだから。
当然のことながら何を話してもお互い気に入らない、
そんな状態なのに一緒に酒を飲むもんだから、
結果は見えている。
なので中立国の私はというと、
本来ならば止めるかなだめるという立場だけれども。
あまりにも暇をもてあそんでいたものだから、
心の中に飼っている悪魔くんが、
囁いては悪戯をけしかけてしまった。
おかげて夕べは実に優位意義な夜を過ごせました。
彼の名は草一、
このブログにでてくる唯一の幼馴染である。
どちらかというと彼は中性的で見た目は美男子だが、
しゃべりはまるで女子である。
幼い頃からそんな彼を見ているので、
世間の男どもと付き合うまではなんら不思議には思わなかった。
はじめて彼の家に遊びに行った時、
最初は驚きだったが何度も行くとすぐに慣れてしまった。
人とはそういうものなのだ。
そんな彼はゲイではない普通の男である、ある一点を除けば。
だからこの二人と会った人は必ず言う、
逆だったらよかったのにね。
私はそうは思わないが世間一般ではそうなのだろう。
そんな意見の合わない二人は何を話してもずれている、
だから面白がってさらにズレを広くしてみる。
たぶん誰にでも苦手とか嫌いな人なんて、
少なからずいると思う。
現に私もいる、
そんな苦手意識高過ぎくんとさんがここでバトルをすれば、
当然のことだが・・起きてそれを見て( ^ω^)・・・。
悪魔は微笑むが、この二人の方が私よりも上手で。
そんな落ち込んでいた私を慰めてくれてたらしい。
人はいいんだけどねこの二人、
だからいまだに結婚できないんだろうけど・・・。
むむむむ・・・・それに、
私も含まれてるのか(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 。

アバター
2018/06/24 02:15
さっすがだね!
ブラボーワールド健在。フォッフォ

不思議ちゃんは
あんたぁ〜そのものだわよね^^


ピシー ピシ!!
アバター
2018/06/23 19:59
私は雉、悪魔の飼い主^^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.