Nicotto Town


✪マークは作り話でし


コーヒー

アメリカンは少し大きめのカップ、
ブレンドは少し小さめなカップ。
店内は空いているがカウンター席に座ると、
隣の婦人が「マスターあの人と別れたょ」の話が耳に入る。
私も何度か見かけたことのある婦人、
マスターはこの夫妻の知り合いで夫婦喧嘩の仲裁をよくしてたらしい。
そういえば夫妻でコーヒーを飲んでたのを何度か見た、
たしか旦那さんはアメリカンはコーヒーじゃないってよく言ってた。
しかも何度もおかわりしてた、
男でも飲んでも二杯ぐらいまでだが。
その人のテーブルには飲み終わったカップがそのまま置かれて、
いつもにぎやかだったのを覚えている。
夫人の前には寂しげに手をつけられない、
アメリカンとブレンドが並んでいた。





アバター
2018/06/25 23:25
別れても思い出は消えないのね。
アバター
2018/06/25 21:51
(=^・^=)*/☆こんばんは~♪なんだか意味深?w
アバター
2018/06/25 20:12
珈琲狂騒曲、猫付き^^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.