Nicotto Town


✪マークは作り話でし


毎朝、朝顔は同じ時刻に開いた。
毎朝、葉のぐったりも同じ時刻だ。
毎朝、私は水やりを忘れない。

アバター
2018/08/03 08:37
コツコツのこつ~~これを取得するって、とっても大きな事なんだよね(^^)/
アバター
2018/07/20 17:25
わたしはまばらな朝ばかり ^ - ^;
(NHKの朝ドラが面白い時はその時間帯が軸になるけどw )
アバター
2018/07/12 17:13
私も餌やりを忘れてない。
でもね、いつ親メダカの水槽に子メダカを移すべきか?
思案中((+_+))
アバター
2018/07/09 14:29
人のココロに、水ひと椈く。
アバター
2018/07/08 12:44
お水もらって、朝顔きっと喜んでるね(^^)
朝顔の朝ごはん
アバター
2018/07/08 11:37
子どもの頃、
朝顔と夕顔を育てて観察日記を書きました。
家の隣の草原には、昼顔も咲いていて
なんだかおもしろいと思っていました。
夕顔は、いいにおいがするなと思った記憶があります。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.