Nicotto Town



新スタート


はじめまして。

ではないんです、実は。
登録してもう何年も経つし、日記も書いたことあるけど心機一転ということで自己紹介から。

わたしは作家を目指すものの何の成果も出していない会社員です。
旦那(入籍は今月25日だけど、フライング)と2人暮らしで、なかなか創作に没頭出来ないモンモンとした日々を送っています。

今は「カクヨム」で執筆と、アクリル絵の具で魚をモチーフに絵を描こうとしているところです。
どっちも「やるぞ!」という意気込みのまま行動してない段階ね…。

ただ、やらないばかりでは無いよ。
筋トレを始めました、腹筋ローラーとスクワット。
腹と太股を引き締めたいです。
なぜなら旦那が掴んでくるから。肉を。
あんまりイライラしたので「今度デブ呼ばわりするなら許さないよ!」と言って今日さっそく一緒に布団入りませんでした(いつもは一緒に寝る)。
今旦那はスースー寝ているので、やっとわたしも就寝準備です。

ニコッとタウン内でお友達も出来たら嬉しい。
アバター貼っとくのでタウンで見かけたら声かけてください(*´∀`*)ノ
よろしくお願いします(´V`)♪

アバター
2019/07/05 22:15
〉五郎さん
おやすみなさい(* ´ ▽ ` *)
コメントありがとうございました☆ミ
アバター
2019/07/05 22:14
ごめんf(^_^)
コメント付き合ってくれてありがとう(^-^)v

しばさんも良い週末を♪おやすみなさい\(^^)/
アバター
2019/07/05 22:12
〉五郎さん
うーん、ちょと発言が気持ち悪いですよ!Σ( ̄□ ̄;)
マイナスイメージもたれてしまうので、発言には注意です( ;´・ω・`)
アバター
2019/07/05 22:09
ふふ、だから興奮しちゃうの❤️
あぁ、部屋ならいいのに(*^^*)
アバター
2019/07/05 22:07
〉五郎さん
危ない危ない(^_^;)
この格好でタウン歩くと少し恥ずかしいです( ;´・ω・`)
アバター
2019/07/05 22:06
今日はスマホからインです(^-^)
今度、パソコンでインしたときに部屋でお話したいよ(^o^)
アバター
2019/07/05 21:55
アバターなのに、水着にドキドキしちゃう❤️



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.