Nicotto Town



お久しぶりです。

かなりかなり日があいてしまいました。
お久しぶりです、元気です。

まず近況として、子育てが多分……だいぶ?落ち着いてきているはずです。
うん……そんなはずです。

うん…いや……

いや、わからん。
ごめん、わからんわ!!!

長男はもう年少の終わりで、4月から年中になります。
平日は基本14時まで幼稚園で過ごすので、わたしは午前に次男と公園に行ったり、地域のお話し会に行ったりしています。
そして午後は次男がお昼寝してくれるので長男のお迎えまで自分時間を取ることが出来ていたのですが、

最近昼寝しません(^o^)/

更に今まではされるがままだったのが、最近自分で靴下を選び、服を着ようとしたり、なんでも自分でやりたがり時間が倍かかるようになってしまった!

去年はふたり育児にアタフタし、今年は日中次男一人に振り回される日々を送っております。

まぁでもふたり育児よりは楽だよなぁ。

お昼寝しなくなった分、夜は20時前に寝ることも多いので寝かしつけで寝落ちしなければ夜の時間は十分取れます。

今まで限りある自分時間で何しよう!!と焦りながらやるのはもっぱらゲームでした。
なんの準備もいらない、電源付ければいいだけなので。

ですが、最近やっと趣味を思い出しました。

読書、執筆、イラスト、ニコタもあったな。

また徐々にゲーム以外も楽しんでいけたらと思います。

アバター
2024/03/07 22:31
shiba.さん、お忙しいなか集会に来てくださって嬉しいです!

息子さんたち、お元気そうで何よりです。

お忙しい毎日ご自愛くださいまし。

わたしのニコ友ふたりに声かけておきますね。

おやすみなさい。

アバター
2024/02/21 23:29
>ヘルミーナさん
お久しぶりです!
元気でしたが、執筆どころか日記など文字を綴る気になりませんでした(T_T)

3月は集会に出たいと思います(>_<)
よろしくお願いします。
アバター
2024/02/20 13:17
shiba.さんお久しぶりですー!
(ღ╹◡╹)ノ

お元気でしたか?
また集会でお話したいですねb

わたしはエブリスタ住民なのですが、最近書けていないです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.