Nicotto Town



幼稚園見学説明会

ついに最初のイベントである幼稚園説明会に行ってきました。

古い園舎だけど(いやだからか?)温かみがある建物に、預かり保育中の子ども達の楽しそうな笑い声。

姪っ子が現在年中さんとして通っていて、毎日楽しかった!と帰ってくるので何の不安もありませんが、改めて園内を案内され先生たちを見ると、この園一択だな。という気持ちです。

親戚優先枠で通えるのも大きいですね(^_^;)
内定確定の安心感やばい。

来年はここに長男が通うのか……と思うとすでに涙が出てきます(T_T)
入園式はおろか運動会とか参観日なんて号泣してしまうわ。

悩んだ日も多かったけど、こうして幼稚園入園が迫ってくると今まであっという間だったな、と思います。

まぁまだ半年以上ありますけど(・∀・)

さて、毎日なにしよかなー(結局これ)

アバター
2022/10/18 22:12
内定確定、安心ですよね。

半年、あっというまじゃないかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.